2012年05月27日

2012年05月26日のつぶやき

yunosukenet ミスターブラウンの過去ということで、つまり鈴羽、ここでは橋田鈴、も登場します。おーバイト戦士出てくるわーって感じです。
ということで40歳の鈴羽と髪のあるミスターブラウンが登場します。話がつながった感じで良かったです!続きも気になる〜
http://t.co/Yz4IQ35w at 05/26 23:42

yunosukenet STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーションを今更ながら読みました。ミスターブラウンの過去話だしまぁいいかぁと読んでいなかったのですが、やっぱり気になって購入〜 at 05/26 23:41

yunosukenet 『STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション1巻 Mrブラウンの過去』Digital Life -デジタルラ…|http://t.co/Yz4IQ35w at 05/26 23:38

yunosukenet 入力した文字を色々なフォントで出力するプログラムを作成。まだまだ初心者です(^_^;)http://t.co/Yeh9fIiB at 05/26 18:51

yunosukenet ノートPC購入率75%らしいですね。
でも色々制作するのにはやっぱデスクトップなんだよなぁ。とりあえずノートはキーボードが打ちにくい。ネット用・会社用には使えるですけどね。 at 05/26 12:16
posted by ゆーのすけ at 00:01| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

